お久しぶり。 今日の出来事とかはダルいし書かない。 ペプシのキュウリ味出るらしいね。何故キュウリ…?? 何かペプシブルーとかバニラコーラとか似たようなばっかやな… とかいって毎回1回は買ってるな…だって気になるヤン…飲んで見たいヤン… ペプシアイスキ…

朝起きたら9時半。 とても体調悪かった。薬飲んだ。 とてもヒマだったのでこないだからやってるFF12再開。 ソーヘン地下宮殿で5匹の野菜野郎殺したとこ。状態異常バリウザい。 アルケイディス着いて40ぐらいまでレベル上げたらバルハイム地下道行って召喚獣…

物理結局終わらなかった ヤングの実験て何??回折格子てなに?

今日も1日疲れた。 最近1日1日が物凄い疲れます。重たい。 解放されたい。 ところで、僕はちくわらしいです。 ちくわ嫌いです。てか練り物嫌いです。 うどんに入ってるかまぼこは食べます。 疲れた。 頭痛いし寝よ…

手の冷たい人は愛される人で、手の温かい人は愛する人、だとかなんとか。 僕の手は温かいです笑あと、手の温かい人は心が冷たい、なんて嘘です。笑

今日途中で体調悪くなって早退しました。 付近にいた人、迷惑かけてすいませんm(__)m ドンマイおれ、やな。

今日は漢検受けに行ってました。2級です。 答え合わせしたら200点満点でだいたい190点ちょいはあったのでよかったです。

今日は6時間目が休講だったので、射ってました。 何か今日はいつもの射てない病+集中できなくて全然当たらなかった。 まぐれで3Xとか出たら逆に腹が立ちます。汗 途中でうちのクラスの女子二人に手振られたからお辞儀しといた。m(__)m 今日もpa-RAKと帰った…

今日はコーチに来ていただいたので、しっかり見ていただきました。 おかげでスタンスからグリップ、取り掛けを直して30mめっちゃ当たるようになりました。見てもらってから20射近く連続でゴールドから出なかったのはビビった。 問題点は、持久力とメンタル。…

もしかして現役最後のインドアの試合??が終了しました。 感想は、寒かったです。以上。 もうすぐガッコ始まるやん…だる… 当然の如く英語終わってないし。ええねん。 ウルフルズの曲で「ええねん」ってあったよな。確か。 ねむ…寝よ。

今日は部活のあと、一旦荷物を家に置いてpa-RAKと四条へ。 いやぁ、手ぶら最高!肩の解放感いいねぇ〜 ぶらぶらしてパン食べて帰りました。 5時にパン3つ食べたんちょいミス。帰りお腹痛くなりましたとさ。

久々の部活。 休み中家で何回か素引きしてたんでそれなりに引けたけど…まあ…みたいな感じ。 18m難しい。スコアは…258。アベレージこれぐらい…かな?よく分からん、調子の差が激しいから。

梅田のヨドバシにいます。 DSLiteちょっと並んだら普通に買えました。京都全滅やったのに…

昨日書き忘れましたが、ミッキーとスヌーピーのロンTとジーパンと赤ベルト買いました!! 満足〜。 今日はBE BOYS行きます。イカついと言われようが買います。 ダウンとアウターが欲しい。

今日は寿司食べた。 大トロをいただきました。あぁこらもう、もうこれは、マズいハズがない。 おばあちゃんありがとう…わしゃ嬉しいぞ… てかDS欲しいです…。 いや、実はぼく持ってたんです。旧型の赤いヤツ。 でもね、ぼくが持ってた頃はいいソフトウェアが…

追記

今年の初詣は例年の上賀茂神社ではなく天神さん(北野天満宮)でした。 人流石多いですね。歩くのもなかなかしんどかった。ってか車駐車場に停めるのに45分ぐらいかかった…。 勧学守ゲッツ。神様頭良くして〜!! ひたすら参り続けました。その後晩飯前なの…

あけましておめでとうございます。 今年の正月は父親が仕事で家族が揃わなくて何か変な感じでした。 おじいちゃんち行って従兄弟達と会ってお年玉もらってごはんもらってあとずっとゲームしてました…。 なんか「こんなんでいいんか?」って感じで、ワリとグ…

今年もあと数時間ですね。 今年は日記全然書かなくてごめんなさいm(__)m 紅白って最近面白くないけど、結局見てしまうね。 今年は良いことも悪いことも含めホントに色々あった年でした。 来年もいい年でありますように。 さようなら2006年。 よいお年を。

今60chで“きみに読む物語”見てる…。 最初見るつもりなかったけど、見出したら面白くてやめるにやめられんくなった… まあいいや、今日の英語は自分ではそれなりに出来たつもりでいるんで…ウソです!!

今日はpa-RAKのおうちに行きました!!2回目です。 昼ごはんよばれたり、妹混ぜて遊んだりしてました笑 ピアノ弾いたんですけど、ミスりまくりでハズかったです…(-_-; お父様にもお会いしました…もう緊張しまくりですよ… でもとてもやさしいお父様でした。 …

カップリングよい!!やっぱバンプはカップリングいいなぁ… てか曲名から静か系やと思ってたら結構ノリのいい曲だった〜。メロディがカッコいい。歌詞も流石って感じですね!!よい! 隠しはいつもと違う感じ…おもろい!てか升さん…笑

今眼科から帰る途中で、TSUTAYA寄ったらバンプの「涙のふるさと」がもう置いてあったからフラゲした! 家帰ったら聞きます。カップリングと隠し楽しみやな…笑

試験前に焦らないように、今回は暗記系を既に覚え始めてます… 日本史は一応最初〜戦国大名までは完璧です。あとも分かることは分かるけどまだ勉強してないから完璧にする。 世界史はほぼ全部覚えた。 倫理は… 全く手付かず!!

ちょっと頼むって… いろんな人からの受信メールがたまりまくってる… 早く復旧してくれ!!!

ごめんなさい、ただいま電波障害のためメールの送受信、ezweb全て不可です… いきなりなんじゃコラ…頼むから急ぎの話の途中に電波障害とかやめて…

よくここまでしてくれたね

相手の気も知らずに自分が勝手にヒートアップして、しばらくして冷めて、自分の愚かさに気付く。 本当にヒドいし愚かなことだと思う。 意識せずに無能で思いやりのないコトを言うのも本当にヒドいことだ。 それに気付かされた。自分で気付けなかった。 人に…

今スペースシャワーTVでバンプ特番やってる! 涙のふるさとのPV見た(^-^)b メンバーの衣装が…ネタバレになるし言わない笑 まあすぐ見れるやろけどね。 10時からはエルレ特番や!しかも1時間!!

今日は朝から友達のメットくんにワケわからんカミングアウトをされて変な気分でした。 あと何故彼がローソンに入店できるかが謎です。 昼休みにローソンに行った時に彼はチョコ味の雪見だいふくを買ってました。かわいかった。 僕はカフェラテと極細ポッキー…

エルレ

アルバム買った。 アッシュと高架線がヤバいね!!カッコいい。 SalamanderとAlternative PlansはアレンジVer.です。よいね。