2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿大会終わりました〜。 今試合終わってバスでホテル向かってます〜。 スコアは、1回目が276、2回目が250、トータル526です。 試合では結構いい点数だと思いますが、近畿大会レベル高すぎてダメダメでした(T_T) 一応団体は校内2位*1に入れましたが、全体の…

やっぱ伊東美咲美人やなぁ〜… かわいいわぁ。 今日の部活はよかったなぁ…。 ああいう雨トレは効果的だと思いますねー。 明日も雨トレかなぁ…(T_T)

日曜日祇園祭行くつもりだけど、雨の予報なんですよね…。 明日からやけど、明日は出店が少ないらしい*1し、ってかクラブ抜けていくのもアレだし…。 *1:あくまで「らしい」です。真相は定かではない。

午前中に機種変行ってきました! W31S(白)→ウォ−クマン・ケータイ W42S(スパークピンク) 満足。サティスファイ!!!!

結果

イタリア勝ちましたよ!! いや〜、応援してるチームが優勝すると嬉しいですね!

W杯決勝 イタリア×フランス

見てます。 現在後半10分あたりで1-1の同点ですが、若干イタリアがおされ気味です… イタリア応援してます!! ブッフォンもトッティもガットゥーゾもみんな頑張れ〜!!

14日に機種変しに行く予定です。 今のケータイ(W31S)が、スライドはガタガタ、電池のカバーすぐ取れる、3〜4時間で電池切れる、とかマジウザいんで早く変えたいです。 またスライドですが笑

バンプ、もうそろそろ新曲出ますね! 公式ページ更新されてました。リハも順調に進行してるみたいですね!

思うにアレですね、レミオロメンはやっぱHORIZONよりエーテルの方がいいですね。 HORIZONは最近スタンドバイミーと1-2 Love Foreverしか聴いてないような気がする…。 エーテルは全部好き。春夏秋冬もモラトリアムもアカシアも南風も3月9日も海のバラッドもド…

試験終わったのに倫理の内容まだ覚えとる…はよ忘れてしまいたいわ… ・苦諦 ・怨憎会苦 憎しみ嫌う人と出会う苦しみ ・愛別離苦 愛する人と別れる苦しみ ・求不得苦 求めるものが得られない苦しみ テストではこの三つ書きました。あとは五蘊盛苦ですね…。 ち…

ようやくテスト期間終了! 明日からクラブ生活か…

ショック・ウェーブ・パルサー

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。 ディズレーリ

今日は試験終わった後、pa-RAKと昼ごはん食べに行こうってことで、北山のロイヤルホストで昼ごはん食べました。 そこでですね…先輩に出会いました; バリ気まずかったやん…笑 まあ先輩も彼女らしき人といたので…。 まあそんな感じです。 あと少し数2したら寝…

狙い通り

やってまいました、数B。マジヤバい。30点台確実。ジジイめ、やりやがったな!すいません(?)明日でテスト終わり。

残り2日

今日は倫理と英語でした。EthicsとEnglish。 倫理は…7割あると思います。ってかめっちゃ「空欄に適切な単語を埋めなさい」が多いんですが。数えたところ60個超。 でもほとんどかけましたよ!慈悲の心、中江藤樹の林羅山に対する批判、儒家での「道」と道家で…

世界史、心配してたほど出来は悪くないっぽいです。60〜70点ぐらいあると思う。 ただ、紡績機とか蒸気機関のところ、作成者の名前の所は全部勘です。ジェニー紡績機とかミュール紡績機とか、機械の名前書かせろよ!!覚えた意味ねーだろがバカモン! デカブ…

だぁ〜〜っ…世界史が微妙に覚えられぬ… オルミュッツの屈辱って何?! ラファイエットいつまで生きとんねん!! 何でジャコバン派内部分裂してんの!? むぅ… マンチェスター…リバプール…バーミンガム…

試験

保健は思ったよりできた。 少子化や高齢化社会などのテーマを選んで、それについて600〜800字書かないとダメだったんですが、バッチリ書きました。配点20点なんで書かないと損やろ!!笑 一方、物理ですが… 右半分死亡 最初の3〜4問あってたらいいや… 左側は…