2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はpa-RAKのおうちに行きました!!2回目です。 昼ごはんよばれたり、妹混ぜて遊んだりしてました笑 ピアノ弾いたんですけど、ミスりまくりでハズかったです…(-_-; お父様にもお会いしました…もう緊張しまくりですよ… でもとてもやさしいお父様でした。 …

カップリングよい!!やっぱバンプはカップリングいいなぁ… てか曲名から静か系やと思ってたら結構ノリのいい曲だった〜。メロディがカッコいい。歌詞も流石って感じですね!!よい! 隠しはいつもと違う感じ…おもろい!てか升さん…笑

今眼科から帰る途中で、TSUTAYA寄ったらバンプの「涙のふるさと」がもう置いてあったからフラゲした! 家帰ったら聞きます。カップリングと隠し楽しみやな…笑

試験前に焦らないように、今回は暗記系を既に覚え始めてます… 日本史は一応最初〜戦国大名までは完璧です。あとも分かることは分かるけどまだ勉強してないから完璧にする。 世界史はほぼ全部覚えた。 倫理は… 全く手付かず!!

ちょっと頼むって… いろんな人からの受信メールがたまりまくってる… 早く復旧してくれ!!!

ごめんなさい、ただいま電波障害のためメールの送受信、ezweb全て不可です… いきなりなんじゃコラ…頼むから急ぎの話の途中に電波障害とかやめて…

よくここまでしてくれたね

相手の気も知らずに自分が勝手にヒートアップして、しばらくして冷めて、自分の愚かさに気付く。 本当にヒドいし愚かなことだと思う。 意識せずに無能で思いやりのないコトを言うのも本当にヒドいことだ。 それに気付かされた。自分で気付けなかった。 人に…

今スペースシャワーTVでバンプ特番やってる! 涙のふるさとのPV見た(^-^)b メンバーの衣装が…ネタバレになるし言わない笑 まあすぐ見れるやろけどね。 10時からはエルレ特番や!しかも1時間!!

今日は朝から友達のメットくんにワケわからんカミングアウトをされて変な気分でした。 あと何故彼がローソンに入店できるかが謎です。 昼休みにローソンに行った時に彼はチョコ味の雪見だいふくを買ってました。かわいかった。 僕はカフェラテと極細ポッキー…

エルレ

アルバム買った。 アッシュと高架線がヤバいね!!カッコいい。 SalamanderとAlternative PlansはアレンジVer.です。よいね。

今やたら弾きたい…ってかめっちゃハマってる曲が2曲ある。 ショパンのピアノソナタ第3番の第1楽章と、リストのハンガリー狂詩曲第6番。 まあ2曲とも僕には一生かかっても弾きこなすことは出来そうにありませんがね…

親が面談行ってきた。 多分成績20番ぐらい…(-_-; 担任からも特に何も言われてないらしいし、これから今以上に頑張ろ!!

明日雨ならサンウッドゆく。 買うものは… ・ドインカー×2(両サイド、マジ欲しい) ・キッサーボタン(あってもなくてもいいようなモンやけど…) ・ベインとノック(色変える予定…羽が白でノック黒とかよいなぁ…) ・(ウェイト×2、多分買わぬ) あとシャフ…

これからちょっと試験を受けまくりたいと思います。 TOEICは卒業するまでに450点取りたい。単語帳見て勉強します。 あと漢検は2級、英検は準2級に受かっておきたい。こっちも参考書買ったんで今から少しずつ勉強し始めます…。