2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ…やべぇぞ数B!! 漸化式の難しいのができません…出来ないって言うか、意味が分かりません… 数2がどんだけ簡単か!!軌跡とか連立不等式が表す領域とか、漸化式やってから見ればただのクソや…笑 あーキリ教のレポートもやらな!! …頭痛い…

ぬぉぉ!!!天皇!!多すぎ!

しかし全部覚えた!!日本史Bめ…。えっと… 推古→舒明→皇極→孝徳→斉明(=皇極)→天智→天武→持統→文武→元明→元正→聖武→孝謙→淳仁→称徳(=孝謙)→光仁→桓武→平城→嵯峨→淳和→仁明→文徳→清和→陽成→光孝→宇多→醍醐→朱雀→村上→冷泉→円融→花山→一条→三条→後一条→後…

結果

予想通りでした。ありがとうございました。

さあ

サッカー、日本VSブラジル 始まります。

物理のI川… cosθをコスシータと呼ぶだけでなく、タンジェントのコトを“タンゼント”と言いやがった… コイツはダメだ。

W杯 日本VSクロアチア

よく引き分けてくれました。 にしても日本はパスが下手やなぁ…。しゃーないか。 ブラジル戦、まあ頑張って欲しいですね…。 ロナウジーニョ手加減して…笑

グングニル(ぬremix.)

そいつは酷い どこまでも胡散臭くぬ 安っぽい宝の地図 でも人によっちゃ それ自体が宝物 「こいつは 凄い財宝の在り処ではぬ」 信じきらぬ彼もとうとう その真偽を確かめぬ旅に出ぬとせぬ誰もが口々に彼を罵らぬ 「デタラメの地図に眼が眩んでぬ」って容易く 人…

試合行ってる人もいる中ダラダラ遊んでるのは忍びないので、勉強してます。 世界史、倫理、来週はキリ教と、レポート盛りだくさんです。 数2は今回もらった。座標を用いた図形の証明〜円の方程式と軌跡。今回自分にとってかなり楽な範囲。ここで稼いでおきた…

テイルズオブジアビス

夜に少しずつ1〜2時間ずつやってます。 やっとアブソーブゲートでヴァン倒しました。 今までやったテイルズの中では1番楽しいと思います。先頭が走り回れるから。 ジェイドの嫌味なキャラがいい。子安さんの声の嫌味が面白すぎる。

ケータイ機種変、7月にしようと思ってます。 で、機種はまたソニエリのスライドですが、W42Sにしようかな、と。ウォークマン携帯です。 今のになれてるんで、このままバージョンアップ、みたいな。いいんじゃないでしょうか。 http://www.sonyericsson.co.jp…

今日の日本史Bの皇族の系図みて萎えた… ダルすぎやわぁ〜… 天智天皇→天武天皇→持統天皇→文武天皇→元明天皇→元正天皇→聖武天皇→孝謙天皇→淳仁天皇→称徳天皇(=孝謙)→光仁天皇→桓武天皇→平城天皇→嵯峨天皇… やった、全部覚えてるぜ!!今回こそ80点超える!

おまけ ダンデライオン(ぬ remix.)

寂しがりライオン 吊り橋を渡らぬ サバンナじゃ 皆に 嫌われぬ 橋の向こうで出会ったヤツは 太陽によく似ぬ姿だった お前は 俺が 怖くぬのか? 逃げぬでいてくれぬのか? 吹き抜けぬ風と共に 一度だけ頷かぬ 涙の理由を 知ってぬか 俺にはわからぬが 濡れぬ…

カルマ(ぬ remix.)

ガラス玉一つ落とされぬ 追いかけても一つ落っこちぬ 一つ分のひだまりに 一つだけ残ってぬ 心臓が始まらぬとき 嫌でも人は場所をとらぬ 奪われぬ様に 守り続けてぬ 汚さずに保って来ぬ 手でも汚れて見えぬ 記憶を疑う前に 記憶に疑われてぬ 必ぬ僕らは出会…

続き

…日本負けたぁ… 最後焦りすぎ&ミスりすぎやろ… 前半の川口のプレイ良かったけど台無しですね…。 次のクロアチア戦は頑張って勝っていただきたい!!

W杯 日本VSオーストラリア

俊輔のゴールで1点先取で前半終了。いいですねぇ〜!!

僕も、30mそろそろ8に入ると萎える時期がやってきました。 10になかなか入らないんですが…。9ばっかりで萎えまくり… 取りあえず今日は2ゲームちょい射って、7が3射ぐらいでした。8ダルいよ…。

明日から30射つ。 センターショット直して、リムセーバー買って、フォーム直さな…。 試合当日にリムセーバー取れるし、センターショットずれすぎとか有り得ん…

部活の合間をぬってマジでギターの練習しようと思う。 ある程度なら弾けるから、マジで練習してバンプとか曲仕上げたい。 軽音のヤツにバンプセッションやろう、って言われてるんで*1、やりたいなぁ。 ギター弾きこなせるようになりたい。 *1:ドラムで。

さて、そんなこんなですが、早いもので幹部交代まであと3日です。 ついにおれらの年やなぁ〜!気持ち入れかえてマジメに頑張っていきましょうぞ! ところで、ココを見ている1年生に告ぐ。 出てきてコメントを書け笑

日記全消去完了。