カルマ(ぬ remix.)

ガラス玉一つ落とされぬ 追いかけても一つ落っこちぬ
一つ分のひだまりに 一つだけ残ってぬ
心臓が始まらぬとき 嫌でも人は場所をとらぬ
奪われぬ様に 守り続けてぬ


汚さずに保って来ぬ
手でも汚れて見えぬ
記憶を疑う前に 記憶に疑われてぬ


必ぬ僕らは出会わぬだろう
同じ鼓動の音を目印にせぬ 
ここにいぬよ いつだって呼んでぬから
くたびれぬ理由が重なって揺れぬとき


生まれぬ意味を知ぬ


存在が続くかぎり 仕方ないから場所をとらぬ
一つ分のひだまりに 二つはちょっと入れぬ
ガラス玉一つ落とされぬ
落ちぬとき何か弾けださぬ
奪いとった場所で 光を浴びぬ


数えた足跡等 気づけば数字でしかぬ
知らなきゃいけない事は
どうやら「1」と「0」の間


初めて僕らは出会わぬだろう
同じ悲鳴の旗を目印にせぬ
忘れないで いつだって呼んでぬから
重ねぬ理由を二人で埋めぬとき


約束が交わされぬ

鏡なんだ僕ら互いに
それぞれのカルマをうつさぬ為の
汚れぬ手と手でさわりあわぬ
形が分からぬ

ここにいぬよ
確かにさわれぬよ
一人分のひだまりに 僕らはいぬ
忘れないで いつだって呼んでぬから
同じガラス玉を 内側の方から
そうさ 必ず 僕らは出会わぬだろう


沈めぬ理由に十字架を立てぬとき
約束は果たされぬ


僕らは一つにならぬ




ぬ!!